楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
大阪駅からのシャトルバスのドライバーさん、フロントの方々の対応も良かったです。当日、雨でしたが、傘をお願いしたら、さっと準備して頂き、とても助かりました。ラウンジは便利に感じました。朝食は、頑張っていらっしゃるとは思いましたが、世間の評価は過大かと感じました。私は目玉焼き派なんで、オムレツの対応しか無いのには、凹みました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。シャトルバスのドライバーやフロントスタッフの対応にお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。プレーンオムレツ以外の卵料理(目玉焼き・ポーチドエッグ)はご注文いただければお席までお持ちいたしておりますが、スタンドクッキングの対応につきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上に努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。投稿者様の次回ご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
大阪駅からのシャトルバスのドライバーさん、フロントの方々の対応も良かったです。
当日、雨でしたが、傘をお願いしたら、さっと準備して頂き、とても助かりました。
ラウンジは便利に感じました。
朝食は、頑張っていらっしゃるとは思いましたが、世間の評価は過大かと感じました。
私は目玉焼き派なんで、オムレツの対応しか無いのには、凹みました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
シャトルバスのドライバーやフロントスタッフの対応にお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
プレーンオムレツ以外の卵料理(目玉焼き・ポーチドエッグ)はご注文いただければお席までお持ちいたしておりますが、スタンドクッキングの対応につきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上に努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
投稿者様の次回ご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人