楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
以前はクラブフロア利用今回はデラックスフロア。ドリンク利用できるけどファミレスのドリンクバーより質が悪い。人がいなくて閑古鳥wフロントが名前聞き取れないのかわざとかわからないけどやめてほしい。朝食は普通いくらがないし経費節減感ありあり。スタッフは優秀。チェックアウトは金額を2回も3回も言わなくていいからwフロントの婆本当に質が悪い。老朽化はお高く止まって無能なフロントの婆と匹敵しているホテル。ビジネスホテルに改名するべき、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度もリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。投稿者様には、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
以前はクラブフロア利用今回はデラックスフロア。ドリンク利用できるけどファミレスのドリンクバーより質が悪い。人がいなくて閑古鳥wフロントが名前聞き取れないのかわざとかわからないけどやめてほしい。朝食は普通いくらがないし経費節減感ありあり。スタッフは優秀。チェックアウトは金額を2回も3回も言わなくていいからwフロントの婆本当に質が悪い。老朽化はお高く止まって無能なフロントの婆と匹敵しているホテル。ビジネスホテルに改名するべき、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度もリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
投稿者様には、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人