楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.07
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.56
  • 食事4.27

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-07-16 18:17:56

以前はクラブフロア利用今回はデラックスフロア。ドリンク利用できるけどファミレスのドリンクバーより質が悪い。人がいなくて閑古鳥wフロントが名前聞き取れないのかわざとかわからないけどやめてほしい。朝食は普通いくらがないし経費節減感ありあり。スタッフは優秀。チェックアウトは金額を2回も3回も言わなくていいからwフロントの婆本当に質が悪い。老朽化はお高く止まって無能なフロントの婆と匹敵しているホテル。ビジネスホテルに改名するべき、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
リーガロイヤルホテル 2017-07-17 10:47:23

投稿者様
この度もリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
今後ともお客様にご満足いただけるホテルを目指して鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
投稿者様には、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
客室アップグレード!~カフェラウンジも使えるデラックスフロア~【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】