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リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:13575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.06
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.55
  • 食事4.27

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-07-30 22:20:41

7月28日に朝食付きプランで一泊しました。
夫婦と3歳の子ども(添い寝)で予約したのですが、チェックイン時にフロントで「添い寝のお子さんもいるんですか!?すぐにお部屋にタオルを追加します」と言われ、こちらが予約時に伝えていなかったかのように応対され不快でした。
翌朝、朝食会場に行くと、係員に「朝食券がないので、お金を払えば朝食を食べられますよ。」というようなことを並んでいる他の沢山のお客様の前で言われ、その場でフロントに確認を取ることもしてくれず、こちらが朝食付きでの予約内容のメールを提示した後にやっと動いてくれました。この件に関し、チェックアウト時にも特に何の謝罪の言葉もありませんでした。
ホテル自体が古いのは仕方がないとしても、お部屋のバスルームの壁にカビが生えているのはどうにかできるのではないかと思いました。
正直、また泊まりたいなと思うことができる滞在ではなかったので、非常に残念です。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
リーガロイヤルホテル 2017-08-01 15:38:06

投稿者様
この度はリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご予約時に朝食付プランで添い寝のお子様がいらっしゃると承っておりましたのに、手配不備とスタッフの至らぬ応対により大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめ各部門長と共有し、お客様本位のサービスを徹底すべく従業員教育と指導により一層力を入れて取り組む所存でございます。
投稿者様には、再度ご利用の機会を賜りますれば幸甚に存じます。
リーガロイヤルホテル(大阪) お客様サービス担当支配人

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ご利用のお部屋
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