楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.06
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.34

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-08-15 15:55:13

中学生の息子と大阪で一泊しました。慣れない大阪で地下鉄での移動でしたので、駅からは20分くらい歩きました。一朝プランでしたが、歩き疲れてしまい、夕食はどこかに食べにいくこともなく、7階のレストランで食べました。朝食のビュッフェは本当においしかったです。お腹いっぱいでもその場で作る出来立てのオムレツは食べたかったので、食べれてよかったです。
部屋、スタッフの対応はとても親切で、ロビーを歩いているだけですぐにスタッフが声をかけてくれます。帰りにフロントで予定を聞かれて答えたら、すぐに調べて地図を印刷し道を教えてくれて、安心できました。
また大阪に行くことがあれば、ぜひ利用したいですし、今度は夕食ビュッフェも食べてみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
リーガロイヤルホテル 2017-08-17 10:42:44

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
オールデイダイニング リモネでの朝食にご満足いただけたご様子、何よりでございます。
また、「部屋、スタッフの対応はとても親切」とのお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいりますので、大阪にお越しの際は、引き続きごひいきいただければ幸いに存じます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】 18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング セミダブル【17平米】】