楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.04
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.55
  • 食事4.27

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-09-01 15:57:37

大変丁寧で親切なフロントの方で、お部屋タイプおまかせでしたが、喫煙の有無を聞いて下さり、禁煙ルームにしていただけました。部屋もお風呂も綺麗でした。
ただ、部屋の前の廊下で中国人宿泊客と思われる方々が大声でずっと話していたので落ち着けませんでした。
その後、廊下に出ると、ニンニクやニラの様な臭いが漂っていたので、割と気分が下がりました。
このことはホテル側の問題ではないのですが、異文化の外国人観光客と共存できるホテルをつくっていただけたらと思います。

大きなホテルで、たくさんの人がいますので、チェックイン・アウトの処理時間も割とかかります。
サッと泊まって、サッと帰るみたいな使い方をする方には、このホテルは向かないかもしれません。
ゆっくり優雅に過ごすなら、雰囲気もあり、いいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
リーガロイヤルホテル 2017-09-03 09:49:56

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
フロントスタッフや客室についてお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら、客室の近隣騒音に対して対応が行き届きませず、誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様の声を第一として、鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
引き続きリーガロイヤルホテル(大阪)をごひいきいただければ、幸いに存じます。
またのご来館を、スタッフ一同お待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】