楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.07
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.56
  • 食事4.27

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-10-09 20:46:03

朝食は行列ができるので時間は余裕を持って、との一言が欲しかった。8時30分ごろ1Fの朝食ブュッフェに行ったところ、30人ほどの列ができていた為、係の方に「どれくらい待ちですか?」と尋ねたところ「さぁ、分かりません」と言われビックリ。不親切だなー。おおよそ〇〇分ぐらいと思いますが席が空き次第の案内なので、もう少しかかることもあります。って安い居酒屋でも答えるのに。予定があったためブュッフェは諦めて、メインロビーでの残念な朝食となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
リーガロイヤルホテル 2017-10-10 10:51:46

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、オールデイダイニング リモネでの朝食案内スタッフの対応がいたりませず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘はレストラン責任者に申し伝え、今後ともお客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!3・4名様同室プラン☆【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【ツインルーム 41平米以上(4名1室利用)】