楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝食は行列ができるので時間は余裕を持って、との一言が欲しかった。8時30分ごろ1Fの朝食ブュッフェに行ったところ、30人ほどの列ができていた為、係の方に「どれくらい待ちですか?」と尋ねたところ「さぁ、分かりません」と言われビックリ。不親切だなー。おおよそ〇〇分ぐらいと思いますが席が空き次第の案内なので、もう少しかかることもあります。って安い居酒屋でも答えるのに。予定があったためブュッフェは諦めて、メインロビーでの残念な朝食となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。しかしながら、オールデイダイニング リモネでの朝食案内スタッフの対応がいたりませず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘はレストラン責任者に申し伝え、今後ともお客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
朝食は行列ができるので時間は余裕を持って、との一言が欲しかった。8時30分ごろ1Fの朝食ブュッフェに行ったところ、30人ほどの列ができていた為、係の方に「どれくらい待ちですか?」と尋ねたところ「さぁ、分かりません」と言われビックリ。不親切だなー。おおよそ〇〇分ぐらいと思いますが席が空き次第の案内なので、もう少しかかることもあります。って安い居酒屋でも答えるのに。予定があったためブュッフェは諦めて、メインロビーでの残念な朝食となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、オールデイダイニング リモネでの朝食案内スタッフの対応がいたりませず、大変不愉快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘はレストラン責任者に申し伝え、今後ともお客様に気持ち良くご利用いただけるよう、従業員教育により一層力を入れて取り組む所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人