楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.04
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.55
  • 食事4.27

総合4

あゆさすけりくひなさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

あゆさすけりくひなさん [50代/男性] 2017-10-13 15:28:25

隣の国際会議場の会議目的でしたので、立地は最高です。周囲の環境もよく、大阪駅からのシャトルバスも助かりました。
ホテルのフロントの対応も一流でした。
残念な点としては、部屋の浴室の臭いが気になりました。あと、バスタブが古いせいか、黒や赤のカビが目に付いたこと、壁の目地にも、カビが目立ちました。これは、カビキラーとかで取れるものですから、対応したほうがいいと思います。
あと、食事は、ホテルのレストランはやはり高いので、外に食べに行こうと思うと、近辺にはあまりないのは不便でした。(JRの駅近くには沢山ありますが)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
リーガロイヤルホテル 2017-10-15 10:07:24

あゆさすけりくひな様
過日はご宿泊賜り、その折のご感想を頂戴し、誠にありがとうございました。
この度は、シャトルバスやフロントスタッフ等についてお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じあげます。
しかしながら、客室の状態点検が至りませず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、客室点検の徹底を改めて指導させていただいた次第でございます。
今後ともお客様のご期待に添うべく、鋭意努力を重ねてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用を心よりお待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】18時以降インでポイント10倍!(駐車場無料特典付)★プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 ダブル】
あゆさすけりくひなさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ