楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.04
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.57
  • 食事4.27

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hat80さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

hat80さん [50代/男性] 2017-10-14 23:24:20

連休の中日で料金はかなり高額でした。その割に部屋は狭く、クラブラウンジは以前のように軽食の提供がなくなっていました。多少高額でもクラブラウンジ付きなら、以前は軽食やアルコールが提供されていたので、今回もそれを楽しみにしていたのですが、飲み物とクッキーだけになっていて残念でした。確かに説明にも軽食の記載はなかったので、こちらの勝手な思いこみといわれそうですが、以前あったサービスがなくなるのは、ホテル的に下降傾向なのかと不安になります。朝食はセットに入っていて、1日目は1階の行列のできているレストラン。高評価のレストランの称号がついているそうですが、混み具合と広すぎる会場、動線の悪さ、一部の外国客の悪行、生野菜の少なさなど、不満を感じるところは以前と変わっていませんでした。2日目の朝食は会場は地下の和食の店。定職をいただきました。茶がゆと味噌汁のおかわりがあるというので、おかわりをもらうつもりで、食べ進めました。どれも吟味されたおかずでとてもおいしかったのですが、おかわりを申し出ると、「茶がゆがなくなったので茶碗一杯にしてほしい」と言われました。残していたおかずとご飯のバランスが崩れてこれまた残念な朝食になりました。ホテルのアクセスや立地所場所は理想的なので、RRの名前につられて、何でもOKで予約すると、かなり残念な内容になることが2回の宿泊で身にしみてわかりました。今度予約するときは宿泊メニューを選ぶ側が注意しないといけないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年10月
リーガロイヤルホテル 2017-10-16 09:55:25

hat80様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、カフェラウンジのサービス内容やレストランでの朝食がご期待に沿えませず、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご意見は関連部門の責任者と共有し、サービスの向上に努めてまいります。
今後ともお客様の声を第一に、みなさまに愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねる所存でございますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ダブル】