楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.07
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.56
  • 食事4.27

サービス4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-10-28 15:55:36

使用頻度の多いホテルで、朝食は毎回大変満足しています。
今回のお部屋は、空調を入れたら少し黴臭く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
リーガロイヤルホテル 2017-10-30 09:12:20

投稿者様
この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
「使用頻度の多いホテルで、朝食は毎回大変満足しています」とお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら、今回の客室の空調について状態点検が至りませず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご指摘は、客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めてまいる所存でございますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご来館を、スタッフ一同お待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング ツイン【36平米】】