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リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:13575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.06
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.55
  • 食事4.27

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ぷり にゃんさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ぷり にゃんさん [50代/男性] 2017-12-05 18:18:54

期待をして宿泊しました がっかり1~朝タクシーがいない ドアマン何もしない 私の後の方2度注意に行くが何もない わかる人は道路にタクシーを止めに行く これだけの格を持っているのに 人もフロント周りにいるのに気を使わないのか?タクシーの列が長くあることは気にならないのでしょうか チェックアウトをしたら用なしでしょうか? がっかり2~扉のクローズ 京阪で到着しました 寒く 重い荷物を持っていたのですが 手前のドアがクローズ 少しでも到着した実感が欲しいところ 悲しく感じました 夜はタクシー多数 がっかり3~朝食 内容は素晴らしい 食券を渡すと 重い荷物を持っていることは考慮されずどんどん進み奥まで・・帰りを考えると手前に座りたかった スピードの速さに離される 案内優先ですね 日々の案内がこのようであれば着々と減っていくのでは 欠点の分析が必要では 各持場で満足されているのでは 

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
リーガロイヤルホテル 2017-12-06 09:56:01

ぷり にゃん様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、ドアマンやフロント周りのスタッフ、又朝食時の誘導スタッフの対応が至りませず、大変不愉快な思いをお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ関連部署責任者と共有し、お客様に愛されるホテルを目指して従業員教育と指導の徹底により一層努めてまいる所存でございます。
ぷり にゃん様には再度ご宿泊の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人

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