楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:13575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.06
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.55
  • 食事4.27

風呂5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-12-25 20:18:17

クリスマス前の週末だったのでとても混んでいて、JR大阪駅前から出ているバスに乗るのにすごく時間がかかってしまいました。
臨時バスなど出してくれていたのでよかったかなと思います。
部屋は、シャワールームとバスタブが別になっていたのでよかったです。
チョコがもらえるということでしたが、チェックアウトの時にいただいたのでチェックインの時にいただけると部屋で一緒に食べられるのでうれしかったなかと思います。
ゆっくりのんびりさせてもらいました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
リーガロイヤルホテル 2017-12-26 10:46:47

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
お部屋の設備にご満足いただけ、「ゆっくりのんびりさせてもらいました」とのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら、大阪駅からのシャトルバスでは混雑のためお待たせをいたしましたこと、申し訳ございませんでした。
今後ともお客様のお声を第一に、サービスの更なる向上とより快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご来館をスタッフ一同、お待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【クリスマスプレゼント企画♪】スタンダードプランと同額でホテル定番チョコレートがもらえる【朝食付】
ご利用のお部屋
【おまかせツイン【27平米以上】】