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リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.04
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.57
  • 食事4.27

食事5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-02-08 15:57:56

2月6日に一泊で宿泊しした。
バスの運転手の方からフロント、案内は断ったのですが、エレベーターまでの案内もしていただきました。
みなさん気持ちいいぐらい丁寧で、さすが有名なホテルだなと思いました。
子連れだったのですが子供にも優しくしていただきありがとうございました。

ただお風呂の石鹸置き場に髪の毛が残っていました。
とても気持ち悪く、流すのも嫌なので子供が触らないように気をつけながら入るのが疲れました。
今までホテルに泊まって初めてのことだったので、今まで目に付かなかったことが、これからそういうところに目がいくと思うととても嫌です。

それ以外は朝食もとてもおいしくて満足でした。
それだけにとても残念です。

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
リーガロイヤルホテル 2018-02-09 13:03:36

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
スタッフの対応にあたたかいお言葉を賜り、朝食にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながら、浴室清掃の不備があり、大変不愉快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
ご指摘は客室担当責任者に申し伝え、お客様が快適にご利用いただけるよう、清掃点検の徹底を改めて指示いたしました。
これからもお客様のお声を第一に、より一層の努力をしてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】18時以降のチェックインで<ポイント8%駐車場無料の特典付!!>【朝食付】
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】