楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.04
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.57
  • 食事4.27

風呂1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-03-08 01:46:43

この度、USJへ行くのに利用させていただきました。結論から言えば、今後利用することはない、ということです。理由は、以下の通りです。検討されてる方の参考となれば、幸いです。
利用はコンパクトルームです。部屋の大きさは実にコンパクト。ビジネスホテルのツインルームで、ユニットバスが少し広めなくらいです。たぶん、一番大きいサイズのスーツケースの開閉は、スペース確保が困難です。ベッド上か、ベッドを少し動かせばギリギリ置けます。備品は衣類消臭スプレー。500ml用アルミポット。(ビジネスホテルでよく見るタイプ)お茶二種類。カップ、グラス。スプーン等はなく、必要時フロントに依頼要。
他アメニティは、歯ブラシ、ブラシ、シャワーキャップ、スキンケア用品。(男性用ヘアトニックもありました。)設備については、ユニットバスの扉の開閉時、ギィギィ音がしてました。気になりました。サービスでは、チェックイン時、USJ行きのバス予約に何らかの不備があったようで、時間を取られました。買って持ち込んだお弁当の温めは出来ないと言われました。(他のホテルでは可能でした。有名ホテルだけに、がっかりした。離乳食なら断られなかったのかは、未確認。)保冷剤の冷凍は可能でした。チェックアウト後、忘れ物に気付き、部屋に忘れ物が残ってないか確認の電話で入れたら、折り返し連絡すると言われ、返ってきた返答は忘れ物は無いとのこととだった。しかし、預けた荷物の引き取り時に直接フロントに出向き、確認したら忘れ物が発見された。(対応の杜撰さを感じた。)このやりとりにかなり時間がかかった。(帰宅時間が遅くなった)最後に、スーツケースの伸び縮みする持ち手が、壊れていた。USJで遊ぶため、7時過ぎにチェックアウトし、荷物はホテルに預けた。スーツケース返却時は気づかなかったが、帰宅後の荷物整理中 破損に気づいた。車の荷台に破損部品はなかった。部屋で自分達が壊したのか、預けた時に壊れたのかは今調査依頼中です。(破損部の部品の有無を確認中。)
以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
リーガロイヤルホテル 2018-03-12 13:40:45

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご滞在ではご期待に沿えない点があり、大変ご迷惑と不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は真摯に受けとめ、お客様が快適にご利用いただけるよう、サービスの向上により一層努めてまいる所存でございます。
投稿者様には、再度ご宿泊の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!大阪観光の拠点に!コンパクトツインルーム
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】