楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
春節の時期は、外国人観光客が多く、マナーに苦慮します。朝のブュッフェレストランのマナーは考え物です。お料理に袖か当たっていたり、落とした料理を元に戻したり、折角美味しいお料理なのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。朝食ご利用についてのご意見はレストラン責任者と共有し、皆様が気持ちよく朝食をお楽しみいただけるよう、配慮に努めてまいります。今後ともお客様のお声を第一として、国内外からお越しのお客様に愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねる所存でございますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
春節の時期は、外国人観光客が多く、マナーに苦慮します。朝のブュッフェレストランのマナーは考え物です。お料理に袖か当たっていたり、落とした料理を元に戻したり、折角美味しいお料理なのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
朝食ご利用についてのご意見はレストラン責任者と共有し、皆様が気持ちよく朝食をお楽しみいただけるよう、配慮に努めてまいります。
今後ともお客様のお声を第一として、国内外からお越しのお客様に愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねる所存でございますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人