楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.04
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.57
  • 食事4.27

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-03-17 13:13:14

春節の時期は、外国人観光客が多く、マナーに苦慮します。朝のブュッフェレストランのマナーは考え物です。お料理に袖か当たっていたり、落とした料理を元に戻したり、折角美味しいお料理なのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
リーガロイヤルホテル 2018-03-19 09:13:04

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
朝食ご利用についてのご意見はレストラン責任者と共有し、皆様が気持ちよく朝食をお楽しみいただけるよう、配慮に努めてまいります。
今後ともお客様のお声を第一として、国内外からお越しのお客様に愛されるホテルを目指して鋭意努力を重ねる所存でございますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前限定♪】17時以降のチェックインで<ポイント5%★駐車場無料の特典付!!>【選べる朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】