楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-04-18 15:32:30

働いているスタッフには何も文句は無いが、以前利用した時より朝食・ルームサービス共に質が落ちていたのが残念(要は不味い)。
設備自体もメンテナンスが不十分で室内のドアが閉まらなかったりもあり、安いビジネスホテルの方が良かったと若干後悔しました。
また行くか判らないが、次に行って改善されてなかったら確実に選択肢から外すレベル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
リーガロイヤルホテル 2018-04-25 14:43:47

投稿者様
この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、朝食やルームサービスがご期待に沿えませず、申し訳ございませんでした。
またお部屋の扉の不具合では大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申しあげます。
ご指摘、ご意見は関連部門長と共有し、客室につきましては客室の設備点検を徹底するよう、改めて指示いたしました。
今後ともサービスの向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天★アップグレード&駐車場無料】新アイテム追加のカフェラウンジアクセス付フロアに泊まろう【朝食付
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆デラックスフロア《14階~18階》 デラックスツイン】