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リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
働いているスタッフには何も文句は無いが、以前利用した時より朝食・ルームサービス共に質が落ちていたのが残念(要は不味い)。設備自体もメンテナンスが不十分で室内のドアが閉まらなかったりもあり、安いビジネスホテルの方が良かったと若干後悔しました。また行くか判らないが、次に行って改善されてなかったら確実に選択肢から外すレベル。
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投稿者様この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。しかしながら、朝食やルームサービスがご期待に沿えませず、申し訳ございませんでした。またお部屋の扉の不具合では大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申しあげます。ご指摘、ご意見は関連部門長と共有し、客室につきましては客室の設備点検を徹底するよう、改めて指示いたしました。今後ともサービスの向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。お客様サービス担当支配人
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投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
働いているスタッフには何も文句は無いが、以前利用した時より朝食・ルームサービス共に質が落ちていたのが残念(要は不味い)。
設備自体もメンテナンスが不十分で室内のドアが閉まらなかったりもあり、安いビジネスホテルの方が良かったと若干後悔しました。
また行くか判らないが、次に行って改善されてなかったら確実に選択肢から外すレベル。
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投稿者様
この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、朝食やルームサービスがご期待に沿えませず、申し訳ございませんでした。
またお部屋の扉の不具合では大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申しあげます。
ご指摘、ご意見は関連部門長と共有し、客室につきましては客室の設備点検を徹底するよう、改めて指示いたしました。
今後ともサービスの向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人