楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.06
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.34

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-05-06 19:57:07

GW中に2泊しました。

この度は色々とご配慮いただきましてありがとうございました。
お陰様で大変充実した二日間となりました。
また、このような大規模ホテルにありがちなフロントでの混雑も手際よく処理されていて、
かといって対応が事務的でもなく、大変好印象を持ちました。

アクセスはあまりよくないのかと思っていましたが、梅田からシャトルバスもあり、
中之島線が直下に走っているので、どこへ出るにも便利でした。

また、今では少なくなったホテルアーケードも落ち着いた雰囲気で、
お寿司をテイクアウトしてお部屋食としましたが、大変おいしかったです。

また大阪に立ち寄りの際は泊まらせていただきたいと思います。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
リーガロイヤルホテル 2018-05-07 11:21:22

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
フロントスタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、またお食事もご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
「また大阪に立ち寄りの際は泊まらせていただきたいと思います」とのあたたかいお言葉を励みに、今後ともサービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
コンパクトツインプラン
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】