楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
アイロンの提供が遅い。二泊前は忘れられた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様 平素よりリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。しかしながら、ご依頼いただきましたアイロンの手配につきまして、大変不愉快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を担当部門長と共有し、従業員教育と指導により一層の努力を重ねてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。またのご来館を、スタッフ一同お待ち申しあげております。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
アイロンの提供が遅い。二泊前は忘れられた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
平素よりリーガロイヤルホテル(大阪)をご利用賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご依頼いただきましたアイロンの手配につきまして、大変不愉快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を担当部門長と共有し、従業員教育と指導により一層の努力を重ねてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
またのご来館を、スタッフ一同お待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人