楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.04
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.57
  • 食事4.27

立地5

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-06-21 07:49:14

国際会議場に隣接し立地は抜群で、大阪駅からの無料シャトルバスは運行本数多くとても便利でした。部屋の設備やアメニティは使い勝手よく問題ないですが、おまかせプランにしたのが失敗でした。私は喫煙しないので、喫煙室になってしまったら窓を開けて空気を入れ替えればいいやと思い予約。チェックインの際に部屋の喫煙の有無は言われませんでしたがエレベーターを降りた瞬間にタバコのにおいで頭が痛くなるほどで喫煙室であることがわかりました。部屋も案の定、タバコのにおいがするだけでなく、なんと窓をあけられない部屋。お部屋おまかせプランにした自分がいけないのですが、窓も開けられない、残念ながら古いホテルだけあってタバコのにおいが染みついているため喫煙しない方は多少高くても禁煙室指定をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
リーガロイヤルホテル 2018-06-22 14:37:06

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、喫煙/禁煙のご希望に関しましてチェックイン時のスタッフの対応と確認が至りませず、ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は客室担当者と共有し、お客様が快適にご滞在いただけるよう従業員教育と指導により一層力を入れる所存でございます。 
これからもお客様のお声を第一に、皆様が快適にお過ごしいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】