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リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.06
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.57
  • 食事4.27

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-08-16 21:14:37

部屋は特に広くもなく狭くもなく、といったところですが、トイレに汚れがついたままなのが気になりました。
また、京都と広島のリーガロイヤルホテルも利用させていただいたことがありますが、比べると料理がいまいち…朝食のオムレツがあんまりふんわりしてなかった気がします。夏休みで忙しかったからかな?
大阪駅からのシャトルバスは使い勝手がいいし、中ノ島駅も直結。コンビニやドラッグストアなども併設されているなど、設備面は便利です。無料で使えるスマートフォンもあまりないサービス。スタッフの対応も素早く機能的で、のんびり滞在を楽しむホテルというより、レジャーを楽しむための足場といった感じ。スケジュール上、ショコラブティックを利用できなかったことが残念だったので、買い物だけでもまた利用したいです。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
リーガロイヤルホテル 2018-08-17 16:24:26

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
客室のスマートフォン「handy」やスタッフの対応にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋のトイレ清掃不備により大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は客室担当責任者に申し伝え、客室清掃点検の徹底を改めて指示いたしました。
これからもお客様のお声を第一に、皆様が快適にお過ごしいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

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