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リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
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8月28日に宿泊しました。風呂に入り、シャンプー、体洗いを終えて、上がろうとすると排水口が詰まり、洗面所の足回り迄、汚水で溢れたいました。最悪の事態となり、落ち着いた雰囲気が、一転パニックとなり、部屋替えを余儀なくされました。ウエストタワー523号室は最悪でした。
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投稿者様この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。しかしながら、お風呂の排水不良により大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘は客室担当責任者と共有し、客室清掃、点検の徹底を指示いたしました。これからもお客様のお声を第一に、皆様が快適にお過ごしいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。お客様サービス担当支配人
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投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
8月28日に宿泊しました。風呂に入り、シャンプー、体洗いを終えて、上がろうとすると
排水口が詰まり、洗面所の足回り迄、汚水で溢れたいました。
最悪の事態となり、落ち着いた雰囲気が、一転パニックとなり、部屋替えを
余儀なくされました。ウエストタワー523号室は最悪でした。
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投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、お風呂の排水不良により大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘は客室担当責任者と共有し、客室清掃、点検の徹底を指示いたしました。
これからもお客様のお声を第一に、皆様が快適にお過ごしいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人