楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.06
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.34

総合4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-09-07 22:05:12

子供含め親子3人で宿泊させて頂きました。フロントの方の対応も暖かく、とても気持ちよく過ごすことができました。またリモネのディナーブッフェも美味しく頂けました。
浴室のバスタブ下部のカバーがずれており、汚れが見えてしまったことは少し残念でしたが楽しく過ごすことができました。
また宿泊させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
リーガロイヤルホテル 2018-09-09 10:16:53

投稿者様
過日はご宿泊賜り、その折のご感想を頂戴し、誠にありがとうございました。
この度は、スタッフの対応やディナーブッフェについてお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら、バスタブにつきましては点検不備により、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を客室担当責任者に申し伝え、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、客室点検の徹底を改めて指導させていただいた次第でございます。
今後ともお客様の声を第一として、鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】8月のご宿泊限定!ツイン&トリプルルームSALE!
ご利用のお部屋
【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】