楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.07
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.56
  • 食事4.27

サービス5

raincherryさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

raincherryさん [40代/女性] 2018-11-01 10:19:49

荷物を運んでくれたり、部屋まで案内してくれたりと、スタッフの方の対応は良かったです。
でも、エレベーターを降りたときから、部屋まで行く廊下もそうですが、一面煙草の匂いで、ルームフレッシュナーを何度やっても部屋が臭かったです。
部屋自体ははエキストラベッドを入れてもそんなに手狭ではなかったのですが、カーテンに穴が空いていたり、ヤニの茶色い埃がこんもり積もったところがあったりで、残念でした。
また、上の階のお子さんの走り回る音がうるさくなかなか寝付けず、部屋に染み込んだ煙草の匂いとなぜか上しかない中途半端な丈のかなり薄手のパジャマで肌寒く、早朝に目が覚めてしまいました。
大阪駅⇔ホテルのシャトルバスは便利でよかったのですが、USJへ行くシャトルバスは、降車場所がかなり遠くで驚きました。小雨の中結構歩きましたので、そのことをHPで書いておいてほしかったです。トイレが困りました。
朝食が評判がいいようなので、別料金でリモネでとりました。
料理の種類は多いと思いますが、時間がない方や朝はあまり食べられない方は、地下のコンビニのほうがいいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
リーガロイヤルホテル 2018-11-05 14:47:37

raincherry様
過日はご宿泊賜り、その折のご感想を頂戴し、心より御礼申しあげます。
スタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご用意いたしました部屋の状態がご期待に沿えるものでなく、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は客室担当責任者に伝え、清掃点検の徹底を改めて指示いたしました。
また、USJバスや朝食につきましても貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申しあげます。
今後ともお客様のお声を第一に、皆様にご満足いただけるホテルを目指し鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋・旅】館内レストランやショップで使えるホテルクレジット付(1名様1,000円分)【駐車場無料】
ご利用のお部屋
【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】
raincherryさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ