楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

総合5

tobi4431さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

tobi4431さん [40代/男性] 2018-12-26 21:59:03

総じてサービスレベルが高く、好感を持っているホテルです。

今回は部屋をツインにアップグレード頂きましたが、トイレとシャワーブースと洗面台、バスタブと洗面台、と2つのバスルームがある少し変わった部屋でした。広くなるのは有難いですが、長細い部屋に一人で泊まると心細くなる方もいるのでは?と感じました。
但し、鏡に両開きの扉がついており、閉じたい方には閉じられるようになっている点などは、他のビジネスホテルよりもやはり一段上にいると感じます。

アジア系の観光客も多く、朝食時など、やはっり五月蠅いと思ってしまうことも多いですが、このホテルではそれが少なく感じます。また、朝食のレベルは高いですが、今回はサービスマンの一部にアルバイトなのか、リーガらしくない方がいました。野菜を取ろうとしていると、目前で無言でサラダボウルの野菜を入れ替えるなど、細かい話なのですが、リーガロイヤルならば一声「失礼いたします」があるのでは・・・と多少感じました。

あとは朝食時に部屋にコーヒーを持ち帰れると嬉しいです。かなり大規模ホテルですので
難しいことは重々判ってはいますが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
リーガロイヤルホテル 2018-12-28 17:21:46

tobi4431様
この度はご宿泊賜り、また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、心より御礼申しあげます。
「総じてサービスレベルが高く、好感を持っているホテルです」とお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら、一部スタッフの対応が至りませず不愉快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘はレストラン責任者に伝え、従業員教育の徹底を改めて指示いたしました。
今後ともお客様のお声を第一に、皆様にご満足いただけるホテルを目指し鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン 「朝食のおいしいホテル2016」大阪1位の【朝食付】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】
tobi4431さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ