楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
総じてサービスレベルが高く、好感を持っているホテルです。今回は部屋をツインにアップグレード頂きましたが、トイレとシャワーブースと洗面台、バスタブと洗面台、と2つのバスルームがある少し変わった部屋でした。広くなるのは有難いですが、長細い部屋に一人で泊まると心細くなる方もいるのでは?と感じました。但し、鏡に両開きの扉がついており、閉じたい方には閉じられるようになっている点などは、他のビジネスホテルよりもやはり一段上にいると感じます。アジア系の観光客も多く、朝食時など、やはっり五月蠅いと思ってしまうことも多いですが、このホテルではそれが少なく感じます。また、朝食のレベルは高いですが、今回はサービスマンの一部にアルバイトなのか、リーガらしくない方がいました。野菜を取ろうとしていると、目前で無言でサラダボウルの野菜を入れ替えるなど、細かい話なのですが、リーガロイヤルならば一声「失礼いたします」があるのでは・・・と多少感じました。あとは朝食時に部屋にコーヒーを持ち帰れると嬉しいです。かなり大規模ホテルですので難しいことは重々判ってはいますが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
tobi4431様この度はご宿泊賜り、また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、心より御礼申しあげます。「総じてサービスレベルが高く、好感を持っているホテルです」とお伺いし、大変嬉しく存じます。しかしながら、一部スタッフの対応が至りませず不愉快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。賜りましたご指摘はレストラン責任者に伝え、従業員教育の徹底を改めて指示いたしました。今後ともお客様のお声を第一に、皆様にご満足いただけるホテルを目指し鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ライズホテル大阪北新地(大阪府)
3.0
投稿日:2018-12-26 22:03:00
リーガロイヤルホテル(大阪府)
5.0
投稿日:2018-12-26 21:59:03
投稿日:2018-12-26 21:42:28
ホテルグランヴィア大阪(大阪府)
2.0
投稿日:2018-12-03 00:17:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
tobi4431さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
総じてサービスレベルが高く、好感を持っているホテルです。
今回は部屋をツインにアップグレード頂きましたが、トイレとシャワーブースと洗面台、バスタブと洗面台、と2つのバスルームがある少し変わった部屋でした。広くなるのは有難いですが、長細い部屋に一人で泊まると心細くなる方もいるのでは?と感じました。
但し、鏡に両開きの扉がついており、閉じたい方には閉じられるようになっている点などは、他のビジネスホテルよりもやはり一段上にいると感じます。
アジア系の観光客も多く、朝食時など、やはっり五月蠅いと思ってしまうことも多いですが、このホテルではそれが少なく感じます。また、朝食のレベルは高いですが、今回はサービスマンの一部にアルバイトなのか、リーガらしくない方がいました。野菜を取ろうとしていると、目前で無言でサラダボウルの野菜を入れ替えるなど、細かい話なのですが、リーガロイヤルならば一声「失礼いたします」があるのでは・・・と多少感じました。
あとは朝食時に部屋にコーヒーを持ち帰れると嬉しいです。かなり大規模ホテルですので
難しいことは重々判ってはいますが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
tobi4431様
この度はご宿泊賜り、また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、心より御礼申しあげます。
「総じてサービスレベルが高く、好感を持っているホテルです」とお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら、一部スタッフの対応が至りませず不愉快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘はレストラン責任者に伝え、従業員教育の徹底を改めて指示いたしました。
今後ともお客様のお声を第一に、皆様にご満足いただけるホテルを目指し鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人