楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.06
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-02-09 21:10:08

大阪市内で行われている舞台を観劇するため宿泊しました。

大阪駅とホテルを結ぶシャトルバスが大変便利でした。ただ、朝の時間帯にホテル→大阪駅のバスを利用する際は運行間隔と定員の関係もあるので時間に余裕を持って待合室に行ったほうがいいかなと思います。
お部屋は予約の時点ではシングルだったのですがアップグレードして下さったため一人でツインに泊まらせていただきました。広々としていて清潔感もあり快適に過ごせました。
朝食はリモネでいただきました。朝食が美味しいという口コミを見て宿泊を決めたのですが評判通り種類も多くとても美味しかったです。特にシェフの方がその場で作ってくださるオムレツが美味しかったです。
スタッフの方の対応も今まで宿泊してきたホテルの中で一番素晴らしく感激しました。フロントの方もフロント横のコンシェルジュ?の方も朝食会場の方もにこやかに対応してくださり従業員の方の教育が行き届いているなと感服しました。

また機会があれば泊まってみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
リーガロイヤルホテル 2019-02-11 11:57:37

投稿者様
過日はご宿泊賜り、その折のご感想を頂戴し、誠にありがとうございます。
スタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、また、ご用意いたしましたお部屋や朝食にもご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
「また機会があれば泊まってみたいです」とのあたたかいお言葉を励みに、これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【シアのうるおい】ロクシタンが誘う、上質のバスタイム【朝食付】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】