楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.04
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.57
  • 食事4.27

総合5

アントモさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

アントモさん [50代/男性] 2019-02-25 17:48:41

2月19日に宿泊しました。
部屋はグレードアップしてもらえたのか?大満足でした。浴室も気持ちよく使わして頂きました。
本当に残念なのは夜中の3:00位に誰かが話している声で飛び起きました。
何が起きたのか、寝ぼけて居たので分かりませんでしたが、電気を全て付けて確認したところ、備え付けのオーディオからラジオが掛って居ました。
前泊のお客さんがタイマーにでもしたのでしょうが、朝の目覚めは最悪でした。
今となっては笑い話としか言えませんが、消えない記憶に成りそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
リーガロイヤルホテル 2019-02-28 13:07:09

アントモ様
過日はご宿泊賜り、その折のご感想を頂戴し、誠にありがとうございます。
ご用意いたしましたお部屋やバスルームにご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ラジオの件では大変ご迷惑をおかけいたしました。
賜りましたご指摘は担当責任者に申し伝え、点検するよう改めて指示いたしました。
これからもお客様のお声を第一に、皆様が快適にお過ごしいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ウエストウイング ツイン【36平米】】
アントモさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ