楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時に館内の説明がなかった。建物が大きく複雑なんだからフロントでの説明がほしかった。朝食を地下のなだ万で食べた後、帰りを迷った。建物が2つあることを事前に知っていたからいいが知らなかったら間違っていた。楽天のクーポンとポイントを使ったのに割引前の金額を請求されそうになった。大阪を代表するホテルだと思ったのに接客がいまいちだったのでがっかりした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。しかしながら、チェックイン時のスタッフの対応に至らぬ点があり、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘は担当責任者に伝え、従業員教育と指導により一層力を入れて取り組む所存でございます。これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
チェックイン時に館内の説明がなかった。建物が大きく複雑なんだからフロントでの説明がほしかった。
朝食を地下のなだ万で食べた後、帰りを迷った。建物が2つあることを事前に知っていたからいいが知らなかったら間違っていた。
楽天のクーポンとポイントを使ったのに割引前の金額を請求されそうになった。
大阪を代表するホテルだと思ったのに接客がいまいちだったのでがっかりした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、心より御礼申しあげます。
しかしながら、チェックイン時のスタッフの対応に至らぬ点があり、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は担当責任者に伝え、従業員教育と指導により一層力を入れて取り組む所存でございます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人