楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
2回目の利用です。なんば観光に利用しました。大阪難波駅付近までタクシーで1500~2000円片道かかりました。近くに歩いて3~5分のファミマがあり便利。スタッフの対応は笑顔の方と無表情な方と色々でした。さすがにフロントの皆さんは素晴らしい接客をしてくださいました。ドアマンの方も流石でした。部屋はアップグレードをして頂き大変有難かったです。掃除も行き届いていました。部屋の中の飲食で紅茶のパックが無かったのはちょっと残念。ほうじ茶、緑茶と、お茶はありました。またペットボトルの水もありました。これは助かります。アメニティの歯ブラシが凄く使い心地良くて驚きました。シャンプーも軋まず良かったです。いつも感じるのですが、椅子に座って光を十分にあてた大きな鏡の前で化粧できればなぁと思います。どこのホテルにも中々ないように思います。鏡台があっても光があたらないんですよね。お風呂では立ちっぱなしですし。最近は大きな鏡を持参しています。朝食は大変美味しかったですが、最近、どこのホテルの朝食もレベルがどんどん高くなっているので、そろそろ変化があっても嬉しいなと感じました。今回、大変お安いプランで家族3人大満足。帰りには利用券でお土産もたくさん買いました。有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。ご家族でのご滞在にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。賜りました貴重なご意見は担当部門責任者と共有し、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
2回目の利用です。なんば観光に利用しました。大阪難波駅付近までタクシーで1500~2000円片道かかりました。近くに歩いて3~5分のファミマがあり便利。
スタッフの対応は笑顔の方と無表情な方と色々でした。さすがにフロントの皆さんは素晴らしい接客をしてくださいました。ドアマンの方も流石でした。
部屋はアップグレードをして頂き大変有難かったです。掃除も行き届いていました。部屋の中の飲食で紅茶のパックが無かったのはちょっと残念。ほうじ茶、緑茶と、お茶はありました。またペットボトルの水もありました。これは助かります。
アメニティの歯ブラシが凄く使い心地良くて驚きました。シャンプーも軋まず良かったです。いつも感じるのですが、椅子に座って光を十分にあてた大きな鏡の前で化粧できればなぁと思います。どこのホテルにも中々ないように思います。鏡台があっても光があたらないんですよね。お風呂では立ちっぱなしですし。最近は大きな鏡を持参しています。
朝食は大変美味しかったですが、最近、どこのホテルの朝食もレベルがどんどん高くなっているので、そろそろ変化があっても嬉しいなと感じました。
今回、大変お安いプランで家族3人大満足。帰りには利用券でお土産もたくさん買いました。有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
ご家族でのご滞在にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
賜りました貴重なご意見は担当部門責任者と共有し、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人