楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.04
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.55
  • 食事4.27

食事5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

XIUSHUさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

XIUSHUさん [60代/男性] 2019-07-26 15:45:55

大阪のホテルは基本ここと決めています。ですが、先日宿泊したとき、
①部屋が異様にわきが臭(外人特有のにおい)きつくて消臭スプレーもなく
ひどかった。
②バスタブに一本、洗面台に一本、髪の毛が落ちてました。多分女性の長めの
髪の毛です。ちょっと初めての経験で気持ちが悪かった。
フロントの絨毯が新品で素晴らしかった。部屋がちょっと古いのは
我慢できても、掃除がゆきとどいてないといけません。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年06月
リーガロイヤルホテル 2019-07-31 10:57:48

XIUSHU様
この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、客室の点検不足により、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は担当責任者に申し伝え、客室点検を徹底するよう改めて指示いたしました。
これからもお客様のお声を第一として、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 デラックスツイン】
XIUSHUさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ