楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
意外に感じたことを挙げておきます。・ハンドソープのボトルが汚れていた。・バスルームの床にシミの様な汚れがあり落ちない。・ズボンプレッサーの部品が2つも取れたまま。取り扱い説明書も見当たらず。・エアコンが旧いタイプで、温度調節ができない。ビジネスホテル並みの料金での利用だったので、仕方ないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。しかしながら、客室の点検不備により大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。賜りましたご指摘は客室担当責任者に申し伝え、客室点検の徹底を改めて指示いたしました。これからもお客様のお声を第一として、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
意外に感じたことを挙げておきます。
・ハンドソープのボトルが汚れていた。
・バスルームの床にシミの様な汚れがあり落ちない。
・ズボンプレッサーの部品が2つも取れたまま。取り扱い説明書も見当たらず。
・エアコンが旧いタイプで、温度調節ができない。
ビジネスホテル並みの料金での利用だったので、仕方ないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、客室の点検不備により大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は客室担当責任者に申し伝え、客室点検の徹底を改めて指示いたしました。
これからもお客様のお声を第一として、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人