楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-09-03 23:34:14

意外に感じたことを挙げておきます。
・ハンドソープのボトルが汚れていた。
・バスルームの床にシミの様な汚れがあり落ちない。
・ズボンプレッサーの部品が2つも取れたまま。取り扱い説明書も見当たらず。
・エアコンが旧いタイプで、温度調節ができない。
ビジネスホテル並みの料金での利用だったので、仕方ないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
リーガロイヤルホテル 2019-09-06 14:23:54

投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、客室の点検不備により大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘は客室担当責任者に申し伝え、客室点検の徹底を改めて指示いたしました。
これからもお客様のお声を第一として、サービスの向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
リーガ・スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ウエストウイング シングル=ベッド幅140cm=】