楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

総合4

mama122110さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

mama122110さん [50代/男性] 2019-09-17 15:30:23

お部屋も広く、スタッフの方たちもとても感じがよくてゆったりと過ごすことができました。
ですが、朝食が人が多過ぎてお皿やトレーやコップがすぐになくなってお料理をとりたくてもすぐにはとれませんでした。お料理やドリンク類もなくなっているものが多くて
あわただしく済ませたかんじです。
私たちは千円で朝食だったのでまだ仕方ないと思えますが正規の料金を払ってあれでは…どうかとおもいます。時間制にするとか定員制にするとかしないと大阪ナンバーワンの朝食のイメージが下がりますよー。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
リーガロイヤルホテル 2019-09-18 14:33:47

mama122110様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
スタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り、ごゆっくりお過ごしいただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
しかしながら、朝食レストランでは混雑と備品やお料理等の補充不足により、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
ご指摘をレストラン責任者に伝え、お客様が快適にご滞在いただけるよう、混雑緩和と改善を指示いたしました。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋旅★お日にち限定】1000円で大阪1位の朝食付に!お得なラッキーデイズ【朝食付】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアフロア《8階~12階》 スタンダードツイン】
mama122110さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ