楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.07
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.56
  • 食事4.27

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-12-17 14:34:54

楽天トラベルでの予約に関しては満足でした。
ホテル自体はこれまで利用していたホテルと比べると、グレードがかなり下がったせいか、総合的には良くなかったです。
ディナーショーのための宿泊でしたが、食事がまずおいしくなく、全体的に塩辛い。メインのステーキはゴムのような固さ。ドリンクのサービスが最初の1回のジュースのみ。クリスマスなのに、テーブルの上に生花も装飾もなく空白が目立ちました。スタッフはすごい人数でしたが、一人一人はキャパオーバーの様子で、余裕のない顔つきが伝わり、楽しめませんでした。

便宜上このホテルを選ぶしかないのですが、楽天トラベルさんでの予約からチェックインまでの流れの中では問題もなく良かったと思います。
料金は安い方だと思いましたが、予約後にYahoo!の方でもっと安い案内が届きちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
リーガロイヤルホテル 2019-12-19 16:06:06

投稿者様
この度は、貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら今回のご利用がご期待に沿えませず、ご滞在をお楽しみいただくことができなかったことを、心より深くお詫び申しあげます。
今後とも皆様に愛されるホテルを目指して、サービス品質の向上と快適な空間づくりに鋭意努力を重ねてまいる所存でございます。
投稿者様には、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割90】90日前までの早期割引プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスフロア《14階~18階》 ツイン】