楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.07
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.56
  • 食事4.27

総合2

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-12-24 17:22:14

チェックアウトの際に「コンセントタップ付プラン」というものを予約していたことをフロントに教えてもたったのですが、そんなプランが存在することに驚きました。そのタップが原因なのか室内に設置された電話機よりノイズ音発生し自分のスマホが正常に作動しないという現象が起こり不安で客室係に連絡をしました。すると「当ホテルでは初めての現象」と。対処法として電話機に電子機器を近づけないようにと軽く言われましたがネットで検索してみると「盗聴器等の可能性もある」と表示されそのことを伝えると部屋を変更。他の部屋に移った後も悶々と不安のまま眠れず連泊をしました。1日前には「当ホテル初現象」だったものが出発日には、盗聴器ではないと断言されていましたが実際調査をしたのかは不明。「当ホテル初現象」の結果がそんなに早く出ているのであれば、「盗聴器ではなかった」と早く教えてくれれば少しは寝ることができたのではないかと、あまりにもお粗末な対応だったと思います。どんなホテルに宿泊するのであっても、使用していないコンセントタップが設置されている場合には注意しないといけないんだと勉強になりました。また、そのようなことがあったので気分も落ちていたと思いますが食べ物は全体的においしくなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
リーガロイヤルホテル 2020-01-07 12:27:18

投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
しかしながら、この度のご宿泊の際に大変なご迷惑とご不快な思いをおかけいたしましたことは、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
今後とも安心と信頼のおもてなしで、全てのお客様が快適にお過ごしいただけるよう、サービス品質の更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【創業85周年記念】リーガロイヤルホテル「オリジナルチョロQ付」プラン【デラックスフロア・朝食付】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆デラックスフロア《14階~18階》 ダブル】