楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.06
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.34

総合5

ひでわるさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

ひでわるさん [50代/女性] 2019-12-25 17:57:50

12/22~23年末の日曜~月曜で宿泊。大阪駅よりシャトルバスを利用しました。長蛇の列で待たされるかと思いましたが、臨時便がでたおかげで待つことなくホテルへ行くことができ助かりました。チェックインもこれまた長蛇の列でしたがさすがに高級ホテルだけあってスムーズで、ストレスはありませんでした。スタッフの方の手際の良さを感じます。お部屋は想像以上に広く、エレベーターの隣で音がうるさいかもしれませんとのことでしたがまったく気にすることなく快適。朝食はビュッフェを選びましたがゆったりして種類も多く、のんびりまったりおいしくいただくことができました。今回は2度目でしたが次回もぜひ泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
リーガロイヤルホテル 2019-12-30 16:03:27

ひでわる様
この度も私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
ご到着の折は、混雑によりご迷惑をおかけいたしたにも拘わらず、スタッフの対応にご満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。
「次回もぜひ泊まりたいホテル」とのご期待に沿うべく、これからも皆様に愛されるホテルを目指し、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【Winter SP】プラス1000円で大阪1位の朝食付に!【朝食付】
ご利用のお部屋
【おまかせツイン【27平米以上】】
ひでわるさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ