楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

総合5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-02-13 17:27:51

1,2月で計5泊しました。
朝食メニューについて。
どちらかというと洋食派ですが、昨年までとくらべパンの種類が減ったように感じます。
好みのちがうパンに変更になったのであればしかたありませんが。
味はいつもおいしく、特にその場で作っていただくオムレツはほんとうにふっくらでおいしくいただいています。ただ、メニューがいつも同じ。せめて月替わりででも一品、二品違うメニューにできませんか?
たまに和食をいただきますが、こちらもメニューはいつも同じかな、と思います。
また、ご飯、味噌汁、明石焼きのだし以外は暖かくありません。アツアツでとまではいいません。せめて暖かさを感じられるようになりませんか?
それ以外は満足しております。4月にはまた泊めていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
リーガロイヤルホテル 2020-02-14 17:11:29

投稿者様
この度もご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
朝食メニューにつきましての貴重なご意見はレストラン責任者と共有し、メニューづくりの参考とさせていただきます。
4月にもご宿泊いただけるとのお言葉を励みに、今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせプラン【選べる朝食付】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】