楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

総合4

uroketadesuさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

uroketadesuさん [40代/男性] 2020-03-02 17:10:58

ここのホテルは兎に角朝食のバランスが良い。
が、直近数ヶ月でちょこちょこ宿泊して朝食利用しているが基本的にいっつも同じメニュー。
代わり映えしない。そしてトレーや食器が重すぎる。子供やご年配の方が持つには厳しいでしょう。

今回はいつもたくさんいる近隣アジア人の方々と思われる方が少なく、朝食会場もすごく静かで閑散。少しでも早く、この状況が好転し賑わいのあるホテルに戻っていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
リーガロイヤルホテル 2020-03-10 09:16:07

uroketadesu様
この度はご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
また、朝食ビュッフェのご利用につきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
今後ともお客様のお声を第一として、快適なご滞在をお楽しみいただけるようサービス品質の更なる向上に努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】2連泊以上でお得!大阪旅行満喫プラン!【朝食付】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】