楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.06
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.34

部屋5

kazumax101さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

kazumax101さん [60代/男性] 2020-03-08 20:58:20

宿泊した部屋や浴室は良かったが、備え付けの冷蔵庫がお粗末で飲み物は冷えないしアイスクリームは溶けるし最低。設備が古いのか故障していたのか不明。サービスに見てもらったたがこんなものと言われました。リーガロイヤルホテルとしての対応がこれでは情けないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
リーガロイヤルホテル 2020-03-19 14:23:14

kazumax101様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
また、客室冷蔵庫の仕様と冷却方式(ペルチェ式)につきましても貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
今後とも全てのお客様がご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上と快適な空間づくりにより一層努めてまいりますので、引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】2連泊以上でお得!大阪旅行満喫プラン!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】
kazumax101さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ