楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:13579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.08
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.56
  • 食事4.28

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-06-29 13:29:41

6月26日に一泊でお世話になりました。
今回の利用は、5月に母が亡くなりましたが、移動制限が出ていたため葬儀に行くことを、自分の看護師という仕事も考え感染を考慮していくことができなかったため、落ち着いた今回の四十九日を目的として宿泊しました。手頃な価格で、駐車場もあり良かったとは思います。しかし、従業員の方々の気遣いのない対応にはがっかりしました。駐車場に通じる、ドアマン?の方の誘導はわかりにくく到着時こまりましたし、クローク係・フロントは事務的、コロナの関係で対応は最低限となっているのか分かりませんがその割に感染対策を感じれる処置はなく、部屋の掃除も風呂場の床大理石には水滴だらけで掃除は?朝食は最低です。水も出てこない、ジュースは生温い、プレートの瓶に入ったチーズ?的なものに会うスプーンはなくどうやってたべるの?牛乳が欲しくて聞いたらあるというので頼んでも出てこない。パンはとても美味しかったですが、温めたプレートなどいれる心遣いあればとおもいました。部屋のアメニティの人数分なく、部屋の清掃も信用できないので、自分でアルコールで吹き上げました。
感染対策を、入り口でもなくシャトルバスでもないからです。老舗をいうのであれば、もっと対応をお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ご利用の宿泊プラン
【近場へGO!ロイヤルへGO!】駐車場無料&ステイホームのご褒美にメリッサ季節のケーキ付<朝食付>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアフロア《8階~12階》 デラックスツイン】