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リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
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6月26日に一泊でお世話になりました。今回の利用は、5月に母が亡くなりましたが、移動制限が出ていたため葬儀に行くことを、自分の看護師という仕事も考え感染を考慮していくことができなかったため、落ち着いた今回の四十九日を目的として宿泊しました。手頃な価格で、駐車場もあり良かったとは思います。しかし、従業員の方々の気遣いのない対応にはがっかりしました。駐車場に通じる、ドアマン?の方の誘導はわかりにくく到着時こまりましたし、クローク係・フロントは事務的、コロナの関係で対応は最低限となっているのか分かりませんがその割に感染対策を感じれる処置はなく、部屋の掃除も風呂場の床大理石には水滴だらけで掃除は?朝食は最低です。水も出てこない、ジュースは生温い、プレートの瓶に入ったチーズ?的なものに会うスプーンはなくどうやってたべるの?牛乳が欲しくて聞いたらあるというので頼んでも出てこない。パンはとても美味しかったですが、温めたプレートなどいれる心遣いあればとおもいました。部屋のアメニティの人数分なく、部屋の清掃も信用できないので、自分でアルコールで吹き上げました。感染対策を、入り口でもなくシャトルバスでもないからです。老舗をいうのであれば、もっと対応をお願いします
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投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
6月26日に一泊でお世話になりました。
今回の利用は、5月に母が亡くなりましたが、移動制限が出ていたため葬儀に行くことを、自分の看護師という仕事も考え感染を考慮していくことができなかったため、落ち着いた今回の四十九日を目的として宿泊しました。手頃な価格で、駐車場もあり良かったとは思います。しかし、従業員の方々の気遣いのない対応にはがっかりしました。駐車場に通じる、ドアマン?の方の誘導はわかりにくく到着時こまりましたし、クローク係・フロントは事務的、コロナの関係で対応は最低限となっているのか分かりませんがその割に感染対策を感じれる処置はなく、部屋の掃除も風呂場の床大理石には水滴だらけで掃除は?朝食は最低です。水も出てこない、ジュースは生温い、プレートの瓶に入ったチーズ?的なものに会うスプーンはなくどうやってたべるの?牛乳が欲しくて聞いたらあるというので頼んでも出てこない。パンはとても美味しかったですが、温めたプレートなどいれる心遣いあればとおもいました。部屋のアメニティの人数分なく、部屋の清掃も信用できないので、自分でアルコールで吹き上げました。
感染対策を、入り口でもなくシャトルバスでもないからです。老舗をいうのであれば、もっと対応をお願いします
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