楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.07
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.56
  • 食事4.29

総合3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-11 01:34:06


GOTOトラベルを利用して宿泊いたしました。
普段よりワンランク上のエグゼクティプフロアを予約し久しぶりの旅行になり旅行前からとても楽しみにしていました。
期待値が高すぎたのかもしれませんが、期待外れでした。

チェックインはラウンジでしましたが、ラウンジの説明と朝食の時間を確認されるくらいで、その他の説明がありませんでした。チェックアウトの時間やどこでするのか、お部屋の行き方やお部屋番号すら説明がなく部屋に行くかアフタヌーンを食べるか選択し、先にアフタヌーンをいただきました。

その後ラウンジを出るまでなんの説明もなく出口にいたスタッフに部屋の行き方とチェックアウトの時間を伺いました。

お部屋は想像していたより狭めでした。ルームサービスのメニューがペラペラ中身一枚で何度も使用されたような状態でした。

ラウンジの夜のバータイムでは小コースをいただきました、下げて出してとテンポ良くされていたのに、終了した途端下げられなくなり、終了したのかわからず周囲を確認し席を後にしました。
帰りにプールの場所を伺うと迷惑そうにされました。

チェックアウトはどこでするのかわからずフロントまで降りて精算し、ラウンジを1時間利用させていただきました。他のお客さんを見ているとラウンジでもチェックアウトできた様子で何か小さなお土産をもらっていました。ラウンジを出発する際は出口のデスクに2人ほどいましたがなんの声かけもなく気づかないふりをされたようでした。

あまり混まない平日に利用しましたが、休日はもっと放置されるのだろうと感じました。ラウンジのお料理を出してくれた方々や朝食の調理の方はとてもよかったですが、宿泊の方のサービスのクオリティは一流ホテルとは思えませんでした。

今回、他のホテルを検討していてこちらを選んだのに残念な気持ちが残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
【先得】30日前までのご予約でポイント3倍【エグゼクティブフロア】
ご利用のお部屋
【【ザ・プレジデンシャルタワーズ】◇禁煙◇ ダブル】