楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-29 08:19:14

お風呂の排水口が流れず、スタッフに対応してもらったが、「貴重品を流さないように工夫されている為、毎回1人ずつ髪の毛を掃除してもらわないといけない」と言われてしまいました。
その場では承諾しましたが、そういうサービス提供なら事前に明記しておいてもらえたらこんな気持ちにはならなかったので改善してほしいとホテルに直接問い合わせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
リーガロイヤルホテル 2020-12-21 15:12:08

投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、浴室排水不良、およびスタッフの不適切な対応により、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ、担当部門責任者と共有し、常にお客様を意識したサービスを徹底するよう従業員教育と指導により一層注力いたす所存でございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上に鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー旅行】 3人・4人で一部屋に泊まれる☆駐車場無料<朝食付>
ご利用のお部屋
【ツインルーム 41平米以上(4名1室利用)】