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リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
お風呂の排水口が流れず、スタッフに対応してもらったが、「貴重品を流さないように工夫されている為、毎回1人ずつ髪の毛を掃除してもらわないといけない」と言われてしまいました。その場では承諾しましたが、そういうサービス提供なら事前に明記しておいてもらえたらこんな気持ちにはならなかったので改善してほしいとホテルに直接問い合わせました。
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投稿者様この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。しかしながら、浴室排水不良、およびスタッフの不適切な対応により、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。ご指摘を真摯に受けとめ、担当部門責任者と共有し、常にお客様を意識したサービスを徹底するよう従業員教育と指導により一層注力いたす所存でございます。今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上に鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。お客様サービス担当支配人
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お風呂の排水口が流れず、スタッフに対応してもらったが、「貴重品を流さないように工夫されている為、毎回1人ずつ髪の毛を掃除してもらわないといけない」と言われてしまいました。
その場では承諾しましたが、そういうサービス提供なら事前に明記しておいてもらえたらこんな気持ちにはならなかったので改善してほしいとホテルに直接問い合わせました。
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投稿者様
この度は数ある中から私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、浴室排水不良、およびスタッフの不適切な対応により、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ、担当部門責任者と共有し、常にお客様を意識したサービスを徹底するよう従業員教育と指導により一層注力いたす所存でございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、全てのお客様が快適なご滞在をお楽しみいただけるよう、サービス品質の向上に鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人