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リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.06
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.57
  • 食事4.27

総合4

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-29 09:06:17

予約していたお部屋は、十分に広かったです。

浴槽にお湯をためて、その後水を流したら、部屋の絨毯にまでその水が流れ込んできました。
排水がよくないのでしょうか?古い方の建物だからでしょうか。

レセプションに連絡をしたら、少し時間が経ってから、担当の人が様子を見にきました。
状態がひどいので、別の部屋を用意するとのことでしたが、新しい部屋の設備を確認してからと言われ、待たされました。その時の担当の人が、笑って謝るので気分が悪かったです。

新しい部屋は新館にあり、設備も整っていました。

朝食は、巨人の選手が滞在していたからか、ビュッフェが満席でした。
なので、なだ万の方へ伺いました。
とても美味しく、スタッフの礼儀正しさが気持ちよかったです。
今まで食べた朝ご飯で一番美味しかったです。

電車の駅が近くにあれば、もっと便利だったと思います。
大阪駅からのシャトルも6分おきでとても便利でした。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
リーガロイヤルホテル 2020-12-21 15:17:40

投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
なだ万の朝食にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら、バスルームの排水、担当スタッフの対応が至りませず、ご不便ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
ご指摘を客室責任者と共有し、従業員教育と指導により一層注力してまいる所存でございます。
今後ともお客様のお声を第一として、サービス品質の更なる向上と施設の改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
コンパクトツインプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】