楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
予約していたお部屋は、十分に広かったです。浴槽にお湯をためて、その後水を流したら、部屋の絨毯にまでその水が流れ込んできました。排水がよくないのでしょうか?古い方の建物だからでしょうか。レセプションに連絡をしたら、少し時間が経ってから、担当の人が様子を見にきました。状態がひどいので、別の部屋を用意するとのことでしたが、新しい部屋の設備を確認してからと言われ、待たされました。その時の担当の人が、笑って謝るので気分が悪かったです。新しい部屋は新館にあり、設備も整っていました。朝食は、巨人の選手が滞在していたからか、ビュッフェが満席でした。なので、なだ万の方へ伺いました。とても美味しく、スタッフの礼儀正しさが気持ちよかったです。今まで食べた朝ご飯で一番美味しかったです。電車の駅が近くにあれば、もっと便利だったと思います。大阪駅からのシャトルも6分おきでとても便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。なだ万の朝食にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。しかしながら、バスルームの排水、担当スタッフの対応が至りませず、ご不便ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。ご指摘を客室責任者と共有し、従業員教育と指導により一層注力してまいる所存でございます。今後ともお客様のお声を第一として、サービス品質の更なる向上と施設の改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
予約していたお部屋は、十分に広かったです。
浴槽にお湯をためて、その後水を流したら、部屋の絨毯にまでその水が流れ込んできました。
排水がよくないのでしょうか?古い方の建物だからでしょうか。
レセプションに連絡をしたら、少し時間が経ってから、担当の人が様子を見にきました。
状態がひどいので、別の部屋を用意するとのことでしたが、新しい部屋の設備を確認してからと言われ、待たされました。その時の担当の人が、笑って謝るので気分が悪かったです。
新しい部屋は新館にあり、設備も整っていました。
朝食は、巨人の選手が滞在していたからか、ビュッフェが満席でした。
なので、なだ万の方へ伺いました。
とても美味しく、スタッフの礼儀正しさが気持ちよかったです。
今まで食べた朝ご飯で一番美味しかったです。
電車の駅が近くにあれば、もっと便利だったと思います。
大阪駅からのシャトルも6分おきでとても便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
なだ万の朝食にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら、バスルームの排水、担当スタッフの対応が至りませず、ご不便ご不快な思いをおかけいたしましたことを、深くお詫び申しあげます。
ご指摘を客室責任者と共有し、従業員教育と指導により一層注力してまいる所存でございます。
今後ともお客様のお声を第一として、サービス品質の更なる向上と施設の改善に努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人