楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.07
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.56
  • 食事4.27

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-12-14 13:37:02

客室やルームサービスは一流だなと感じた。
ベッドがとてもふかふかで寝心地はよかった。
ただ、お風呂はとても見た目は綺麗なのに、排水溝でシャワーの水が溢れ出てきてとても残念だった。少し作りが独特かなと思いました。

コスト削減されているのかボディタオルを置かないのも珍しいです。
やっぱりホテルには置いて欲しいかなとも思います。

またアイロンを持ってきてほしいとお願いしたが、誤ってヘアアイロンと言わず、普通のアイロンを持ってきてもらい申し訳なかったが、その際にこちらがすみませんと言う隙もなく扉をバタリと閉められ、少し気分が悪かったです。

ですが、朝食はボリューミーで
美味しく優雅な朝食でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
リーガロイヤルホテル 2020-12-21 15:27:30

投稿者様
この度はご宿泊賜り、心より御礼申しあげます。
ベッドの寝心地やルームサービスにご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
しかしながら、浴室の排水不良、客室スタッフの対応に至らぬ点があり、大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
ご指摘は担当責任者に申し伝え、今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お仕事応援◇室数限定】朝食付きベストレート
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】