楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:13579件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.08
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.56
  • 食事4.28

食事5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-12-19 15:07:18

以前よりもさらにホスピタリティ、食事ともにグレードアップされているように感じ、とても満足しました。やはりリーガはいいなぁ、と改めてファンになりました。
クラブラウンジもコロナ仕様で個々のお皿に盛り付けられているのが、とても快適でした。入口近くの席にいた時は、ドリンクのお代わりなと、あまり気づいてもらえなかったのだけが残念でした。
もう一点、これはランチのリモネでのことですが、ブッフェでテーブルに空いたお皿が山盛りになっているのに、なかなか下げてもらえず、やっと気づいてもらえた、と思った年配のスタッフは、「下げましょかー」とのんびりとした発言。これだけたまってるのに今までほったらかしだったことを、何とも思わないのか、とリーガのダイニングなのにびっくりしました。ブッフェで空いたお皿をすぐに下げてくれるか下げてくれないかというのは、かなり印象を左右すると思います。
それ以外はベルデスクの方もとても親切にして下さり、総じて満足度の高いホテルステイでした。また機会があれば、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
リーガロイヤルホテル 2020-12-21 13:35:55

投稿者様
この度もご宿泊賜り、厚く御礼申しあげます。
ザ・プレジデンシャルタワーズでのご滞在をお楽しみいただけたご様子で大変嬉しく存じます。
しかしながらランチご利用の際、一部スタッフの接客が至りませず大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
賜りましたご指摘を真摯に受けとめレストラン責任者と共有し、常にお客様を意識したサービスを徹底するよう従業員教育と指導により一層注力してまいる所存でございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、皆様に愛されるホテルを目指してサービス品質の向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【先得】45日前までのご予約でポイント6倍【エグゼクティブフロア】
ご利用のお部屋
【【ザ・プレジデンシャルタワーズ】◇禁煙◇スタンダード ツイン】