楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

総合3

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-04-05 17:38:11

コロナの影響でラウンジが使えないとのことで仕方がないとあきらめていましたが、翌日から使えるようになったことを後から知りショックでした…
アロマセラピーアソシエイツのアメニティが気に入りました。
いつもはリモネのブッフェにするのですが、ブッフェではないとのことで初めてなだ万の和定食をいただきました。ご飯もどのお料理もすべて美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
リーガロイヤルホテル 2021-05-11 15:03:29

投稿者様
この度も私どもホテルの利用をお選びくださり、厚く御礼申しあげます。
新型コロナウイルス感染症予防対策により、ラウンジをはじめ各レストラン・店舗の営業日・時間が変動し、お客様には大変ご迷惑をおかけしているにもかかわりませず、お部屋のアメニティやお食事にご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく存じます。
今後ともお客様のお声を第一として、全てのお客様がご滞在をお楽しみいただけるよう鋭意努力を重ねてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ナチュラルコンフォートフロア】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ナチュラルコンフォート《19階~22階》 ダブル】