楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.07
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.56
  • 食事4.27

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

makkonnkonさんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

makkonnkonさん [50代/男性] 2021-06-03 12:58:51

大阪駅からバスがでていて夜も22時過ぎまででいるので便利です。
部屋が微妙に生臭いのか何か石膏のような臭いが終始残っており、すごく違和感を感じました。昨今の情勢から、もしかすればコーティング剤の臭いなのでしょうか。浴室は古さは仕方ないにせよ、フェイスタオルに他人の毛が付着しており一瞬にして不快になりました。古さは仕方ないにせよ肌身触れるものの管理はしっかりしていただきたいものです。エレベーターの扉開閉音もかなり大きいのではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
リーガロイヤルホテル 2021-06-24 15:50:50

makkonnkon様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
この度のご宿泊賜りましたお部屋の状態に大変不愉快な思いをおかけいたしましたことを、心よりお詫び申しあげます。
ご指摘を真摯に受けとめ客室担当責任者に伝え、清掃点検の徹底を改めて指示いたしました。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようサービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、引き続きご利用の機会を賜りますれば幸いに存じます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪府民限定】室数限定!初夏の特別プラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】
makkonnkonさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ