楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お任せの部屋なので景色の悪さや設備などの老朽化は仕方ないと思いますが壁紙のメクレやツギハギには疑問を抱きましたまたカーテンに皺が多く目立ったのは残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。しかしながら、ご用意いたしましたお部屋がご期待に沿えるものでなく、ご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ、部門担当責任者と共有し、今後の改善に役立ててまいりたいと存じます。今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようより一層サービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
お任せの部屋なので景色の悪さや設備などの老朽化は仕方ないと思いますが
壁紙のメクレやツギハギには疑問を抱きました
またカーテンに皺が多く目立ったのは残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、ご用意いたしましたお部屋がご期待に沿えるものでなく、ご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ、部門担当責任者と共有し、今後の改善に役立ててまいりたいと存じます。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようより一層サービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人