楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.06
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-10-30 04:22:46

お任せの部屋なので景色の悪さや設備などの老朽化は仕方ないと思いますが
壁紙のメクレやツギハギには疑問を抱きました
またカーテンに皺が多く目立ったのは残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
リーガロイヤルホテル 2021-11-11 14:09:19

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いてご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、ご用意いたしましたお部屋がご期待に沿えるものでなく、ご不快な思いをおかけいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
頂戴しましたご指摘を真摯に受けとめ、部門担当責任者と共有し、今後の改善に役立ててまいりたいと存じます。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようより一層サービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【関西在住者限定】室数限定!秋の特別プラン
ご利用のお部屋
【おまかせツイン【27平米以上】】