楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
11月16日から2泊古い棟の方に泊まった様でしたエレベーターとかは昭和を思い出す様な感じでした。部屋に着いて直ぐやったのは空気清浄機の加湿器の水入れ(空でした)翌日帰って来てもまた空清掃の方に教えてあげて下さい。立地を1にしたのは環状線工事でどこでも混んでて一番悪い時に一番立地が悪いとこに泊まった様でした朝食付きで2泊3日ではとてもお安く泊まられました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。頂戴しましたご意見は客室担当責任者に共有し、今後の改善に役立ててまいりたいと存じます。今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。 次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ
11月16日から2泊古い棟の方に泊まった様でしたエレベーターとかは昭和を思い出す様な感じでした。部屋に着いて直ぐやったのは空気清浄機の加湿器の水入れ(空でした)翌日帰って来てもまた空清掃の方に教えてあげて下さい。立地を1にしたのは環状線工事でどこでも混んでて一番悪い時に一番立地が悪いとこに泊まった様でした
朝食付きで2泊3日ではとてもお安く泊まられました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
頂戴しましたご意見は客室担当責任者に共有し、今後の改善に役立ててまいりたいと存じます。
今後ともお客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人