楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.06
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.34

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-12-23 02:51:07

結論から言うと、このプランでの宿泊はあまりオススメ出来ません。
高級ホテルとしてそれなりに支払えば良い宿泊になるのだと思いました。

部屋タイプおまかせの結果「シングル」となりました。
ウエストウイングの古くてボロい部屋でした。

壁紙はヒビが入り、空調も集中管理タイプなので温度は調整出来ず。
隣の部屋のお風呂や水道の音が聞こえてきました。
また、建物が「コ」の字になった内側の為、窓の外に見えるのは向かいの部屋だけで、景色なんてものはありませんでした。
しかし、壁には絵が描かれていたり、チェアーは革張りだったり、コンセントも豊富にあったのは良かったです。
ビジネス利用なら最適かもしれません。

お風呂は、浴槽がとても浅いため、お湯を張ることは向いていませんでした。

朝食はビュッフェは、混雑を予想され早めの利用をチェックイン時に案内されました。オープン時に行きましたが、すでに大行列。1時間後の食べ終えた頃の方が空いていました。

有名ホテルなので期待し過ぎたせいで、残念さも大きかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル 2022-01-07 16:03:24

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
今回のご宿泊がご期待に沿えるものでなく、誠に申し訳ございません。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようより一層サービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】