楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-01-01 20:36:08

ビジネスホテル並みに隣の部屋の音がうるさかった
バイキング または なだ万の和定食付きのプランで
なだ万の和定食を目当てで宿泊したのにチェックインの時に1月1日はなだ万はおせちの朝食かバイキングだけですと言われ
なだ万で朝食付きなのに1人3800円追加が必要でした 
かなり前から決まっていたはずなの楽天のサイトにも表示が無く、連絡もありませんでした。
大阪を代表するホテルなのにこのような対応では非常に残念です。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル 2022-01-26 14:01:16

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
ご意見は担当部門責任者と共有し、常にお客様に寄り添った接客を意識するよう従業員教育と指導により一層注力してまいる所存でございます。
今後ともおもてなしの心を大切に、サービス品質の更なる向上と施設の改善に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】お正月特別プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】