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リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:13568件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.07
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-01-18 23:20:38

あまりにお粗末の一言。
年末年始で混雑してたせいか知りませんが、チェックイン時にろくな説明もなく、また説明されたことと実際の状況が違い、何が本当なのかわからずじまい。
朝食会場のリモネでも、大混雑に対してスタッフが少なく、誘導や補充が不十分でした。
1杯のコーヒーを淹れるのにコーヒーマシン2台が3度も動かなくなったのにはさすがに一言言ってしまいましたが、何の感情もこもってない謝罪ともいえない謝罪は何よりも残念でした。
接客の質の低さに正月から辟易したので、もう二度と利用することはないと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
リーガロイヤルホテル 2022-02-07 10:36:40

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、チェックイン時の対応ならびに朝食会場でのスタッフの接客が至りませず、ご不快な思いをおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
頂戴しました貴重なご意見は担当部門責任者に共有し、常にお客様に寄り添った接客を意識するよう従業員教育と指導により一層注力してまいる所存でございます。
今後ともお客様の声を第一として、ご期待を裏切ることなきようより一層サービス品質の向上と改善に努めてまいりますので、再度ご利用の機会を賜りますれば幸いでございます。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2021】お正月特別プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【コンパクトツイン◇禁煙◇】