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リーガロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:13571件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.04
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.57
  • 食事4.27

風呂5

投稿者さんの リーガロイヤルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-06-13 22:38:02

連泊で心地よく過ごせました。室内はとてもきれいで,お風呂とは別にシャワー室もあり,良かったです。とても楽しみにしていたのですが,日曜朝の朝食が大変混雑していました。20分程度並び,ようやく10時前に席につくことができました。コーヒーはあるが,カップがなかったり,パンはあるが,バターがなかったり,茶葉はあるが湯がなかったり,お盆がなく,お皿で何度も往復するといった状況でした。もっと朝食の早い時間に行けばいればよかったのかもしれませんが,とても残念でした。並ぶときにホテルの方に伺うと,10時半まで利用できますので,ぜひどうぞといった形でしたので,並んだのですが,朝食チケットは,昼食軽食券としても使えるようでしたので,正直時間的にもオススメな使い方を案内していただけると嬉しかったと後で思いました。混雑していましたがチェックアウトも非常にスムーズで驚きました。

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評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
リーガロイヤルホテル 2022-06-28 08:48:17

投稿者様
この度は貴重なお時間を割いて、ご宿泊賜りました折の感想をお寄せくださり、厚く御礼申しあげます。
しかしながら、ご朝食レストランでは混雑によりご面倒をおかけいたし、また、料理や食器類の補充ができておらず、不快な思いをおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘はレストラン責任者に伝え、改善を指示いたしました。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので、引き続きごひいきくださいますようお願い申しあげます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム 32平米以上(3名1室利用)】